苦味がある物は苦手

体には良さそうだけど、ゴーヤのような苦味がある物は苦手です。塩もみしたら苦味が無くなるとは言え、そこまで手を掛けてまで食べなくていいかなとも思います。
ピーマンも子どもの頃は苦手で、「ピーマンの肉詰めを作るなら、普通にハンバーグにしてください!」と母に真面目に頼んだ記憶があります。
それ以外なら好き嫌いはないのですが、ハンバーグや唐揚げなど、お子様メニューは大好きです。
歳を取って、煮魚が上手に作れるようになってからはお魚も週2で食べます。
サラダも、生野菜いいですが温野菜の方がたくさん食べられるので体には良いですよね。
今日はどのドレッシングにしよう?と悩むのもまた楽しいものです。脱毛サロンでわきの脱毛